2014年5月6日火曜日

OSAKA KINGS

沢尻エリカのドラマにハマってます。どうも俺です。
口を開けば『マウンティング、マウンティング』言うてます。

さて今日はスケートボードに行きたかったのです…が、
こないだから右足首痛いのです何だこれ?

つーことで早めに富雄入りしたのにヒマだしヴァイスマンに連絡。
『リンリンでかけやしょう!』
で、トランジット前でブレクファスト。


おじさんのスウェットが無茶苦茶かっこよかった。
『NARA MOTOR SCHOOL』って描いてた。

んで北上するヴァイスマンアンドミー。

ケムンパスがボムってきやした。
今年も大量発生してる模様。

バス停。2便/日。

そのバス。

『ここっすねぇ大阪キングス~』

天気いいし気持ち良さげにテイクオフしてました。

『こりゃいいですね!右も左もいいですね~!』
俺は無理だわ。あとはまかせたヴァイスマン!

帰り道聞こうとしたら忙しそうだったので聞きませんでした。

したら道間違えて下って登ってまた登って…クソシンドイ。
完璧いそがしいオーラだしやがったポリのせい。

『昼飯食う時間無いっすね~』
んじゃま~コレにて終了。バラシっすカレオツ。

んで、JUNKソロ。
チキンオリエンタルプレート…
まあレギュラーサイズに変更しやしたチキン野郎です。

8分でぶっこんで店に戻って開店。
GW最終日…ヒマでヒマでしゃーない人のご来店を心からお待ちしてます。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿