2014年5月5日月曜日

OISHII-POTTERING vol.19 (5・11/SUN)

【参加者募集】
今回は距離も短くアップダウンなし。
この春から自転車リンリンし始めた人にもオススメです。

詳しくは以下 『バイスマンのプルプルボルダリング』 Blog より。


ゴールデンウィーク万歳!仕事してますけど。




さあやってまいりました19回目のおいしいポタリング。

今回はいつもよりマシ、1週間前告知ですから皆様奮ってご参加ください。

行き先も「慈光院」という、富雄から片道10kmほどの近場。アップダウンほとんどナシ。

最近自転車買ったばかりっていう方にぜひともおススメしたい!というコースでおます。

詳細は以下。


※おいしいポタリングとは何ぞや?
休日、朝から颯爽と自転車に跨りひとっ走り。奈良に点在する歴史的建造物や面白いスポットを見て回り、
帰ってきたらオシャレなカフェで、産地にこだわり化学調味料を一切使用していない
体にうれしいメニューでランチ。

そんなイベントを、SilmStyleGarageさんとPrangi paniさん、そして当店TRANSITで企画しています!

今回は、大和小泉にある慈光院までのコース。
往復20kmほどでアップダウンもほとんどないので初心者の方におすすめです。
慈光院では拝観料1000円でお抹茶をいただきながら綺麗なお庭を見学し、
お坊様のありがたいお話を聞くことができます。
慈光院について詳しくは↓をチェック。

■日時
 2014年5月11日(日)8時 雨天はポタリングは中止ですが、11時半からのランチのみ決行!

■集合場所
 富雄駅前ロータリー

■行程
 8:00富雄出発
 ↓
 9:00慈光院到着
 ↓
 10:30慈光院出発
 ↓
 11:30フランジパニ到着・おいしいランチ
 ↓
 13:30解散

 だいたいこのような予定となっております。

■参加にあたって
 自転車の車種は問いません。普通に走れて法律に反していないものであればOK
 ヘルメット着用も自由ですが、自己責任において判断してください。

■費用
 参加費はランチ代金の1000円+慈光院の拝観料1000円。
自転車のレンタルは台数に限りがありますが一台500円です。

■募集期間
 締め切りは5月9日です。このイベント欄に参加希望と書き込んでいただくか、
僕まで直接メッセージを下さい。

■募集人数
 最大15名

■その他
 フランジパニさんのランチにはドリンクがつきません。お好みの飲み物をお持込ください。
 お水は無料で提供されますので、マイカップ持参でお願いいたします。

 スポーツ車は持ってないけど参加したい!という方へ。自転車お貸しできます。現在の空きは3台。
 いずれもMTBスタイルの自転車です。レンタル代は500円。ただし、保険等何もありませんので、
 万が一事故をして怪我をしてしまっても、当方は一切の責任を負いません。
 完全自己責任でいいよって方のみお願いいたします。
 一部交通量の多い道も通るため、安全には十分な配慮をお願いいたします。
 事故、トラブルに関して当方は一切の責任を負いません。


ですって。

いっしょに茶しばきに行きましょう。


企画から告知から何から何までありがとうバイスマン!

0 件のコメント:

コメントを投稿