2014年5月1日木曜日

懐かしいもん(サッカー編)

そうだ!今年も富士山に行こう!
ただし登頂するかどうかは未定。どーも俺です。
しんどいわりにアレなんだよね富士山。

さて、最近お部屋のお片付けなんぞやっとりまして。
懐かしいもんがザックJAPANでして…。
そうですサーカーのいろいろ。

これは確かKAZU様がゴールしたんだ。
生KAZUダンスも見れたし、生ウエダアサヒくんも見た。


これおぼえてなーな。
俺行ったのか?
 

コレは行ったぞ!ヴェルディVSジュビロ!
大阪に住んでてもヴェルディファンだったし。 

これ行った記憶はある。
第1回のオールスター!

これガンバVSヴェルディだろ?
高校の友達といったやつ。
アップの時のイソガイ先輩のオーラやばかった。

これまったく覚えてないけど…
どちら様か忘れたけど年間指定席買ってて
その人が行けねー時に譲ってもらってた気がする。

これはきっとビッグステップのJリーグショップで買ったんだぜ。
でも俺はヴェルディが大好きだったんだぜ。 

YES俺ヴェルディファン(笑)

ただ2番目に好きなガンバに来たエジバウドが死んだ時は相当落ち込んだ。

小学校の時はサッカー選手になりたかったなぁ~。
まだプロなかったけど(笑)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿