2014年5月21日水曜日

LIVE BURGER

あぁ~しば漬け食べたい!
どうも俺です。

ちょっとお店を早めに閉めて社会見学へ。
ひょんなことでご無沙汰のライブの応援。
【ザ・クロマニヨンズ vs ドレスコーズ @ZEPP NAMBA】

その前に栄養ドリンコ飲むインザ近鉄電車。



難波でほんの少し時間があったので行ってみたかったお店へ。
なんばパークスの 【MOAT】 さん。
なぜかちょっと店番www




僕がむかし使っていたロングボードと再会。
堀さんお忙しいところ突然すんませんでした。

ほいでヤマダ電機スルーからのZEPP。




俺が昔からいろんなとこに描いてきたバカボンのパパとクリソツで嬉しいのれす。
ほんでちょっとだけ俺のが上手いきっと。

そうそうライブはドレスコーズ先攻。
ほっとんど聴いたことなかったけどカッコ良かった。
良いライブしはるわ。

そしてロック原人の皆さまは言うまでもなくキレキレでした。
マーシーも元気そうで何よりれす。

んで『チンパンマン』やったうれしい。







すごく気持ちよかったので踊り倒してたら後ろの人に持ちあげられ…
全自動式強制ダイブwww
ステージ前にポトリと落とされ…
オモロすぎてクチを押さえながら笑ってたら…
スタッフに心配される&優しくされる異例の事態。
『ダイブ危ないから気をつけてくださいね』ってチョー優しいの。

すぐに元の場所に戻ってアンコールまで踊る踊る。
最高でした。

会場を後にして…
水分と塩分の補給を兼ねて【龍旗信】でラーメン食って帰る。




久々に食ったけどすげえ美味かった。
よっしゃ~明日は…いえいえ今日です水曜日…
定休返上の営業やでぇ~~!!
みなさん店きてや~~!!
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿