2014年5月9日金曜日

STREET BBQ

先日ご結婚された友人に多肉植物とお揃いのTeeをプレゼントしたのです。
ほんだらTeeがビチビチやったそうです。おめでとうございます。
どうも俺です。

昨夜、予期せぬ雨の中で粛々と執り行われたストリートBBQ。
現場は MARIPOSA's BARBERSHOP っす。ワテの店のおむかいです。
まりぽ兄貴お世話になりやす。

閉店作業してダッシュで3秒。
おつかれーっしゅ。
あ、ドライの向こう側にヴァイスマンちーっす!


こんなに躍動感のあるチヂミ見たときねーわ。
 

んで先日惜しまれながらアレした豊珉のキムチ。
なんだかんだまだまだ豊珉の食材で胃袋を傷めつける富雄民な俺たち。
 

まっこさんが釣ってきたハマチをピリ辛漬けにしたメチャクチャ美味いやつ。
 

お造りオブザイヤー!!
 

兄貴が着てるのは『tomiodope』Tee。
これは Hykrx 氏がデザインしてくれたの。
欲しい方はご一報くらはい。

『ハマチ大好物なんすよ』つってご満悦ヴァイスマン。
彼は トランジット って自転車屋を未婚ながら経営してますます.


わちゃわちゃわちゃわちゃ…
 

騒ぎに気付かないふりして通り過ぎようとしたのに…
結局セッションした彼…
名前聞くの忘れた。
 

俺とパタリロ。

店先でチヂミや豚キムチして道行く人に振舞う…
やってることは石原軍団なのです。
ちげーか(笑)
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿