2014年6月6日金曜日

VAGABOND

あっ!昼メシ食うの忘れてた!
どうも俺です。
さっき弁当買いに行こうと思ったら
すげぇ声でかいオッサンいたのでやめたんでした。

昨日たいそうご無沙汰のフレンドイサオさんことOMIZOさん登場。
オーストラリア~ニュージーランド~オーストラリア~
シンガポール~ネパール~インド~スリランカ~
シンガポール~タイワン。。。
って、たぶんこんな感じで国外逃亡…じゃなかった海外生活&トリップしていたOMIZO。
なかなか面白いお方でございますの。

さかのぼることいつだったか忘れたけど…
『6月5日店に泊めてください』ってメールきたのです。
ウチの店をゲストハウスと勘違いしてる唯一の男OMIZO。





『国道308やばいっすよ~ww』
暗峠越えてきたのね。




ナンバープレートかわええな。

つーかなんだこのカブ。
超ツボなんですけどww










浮世離れしてる感を醸し出すOMIZO。

腹減ったんで店終わりでメシ。
以前OMIZOに会ったことあるような無いようなヴァイスマンも参戦。




おそらく走行中にも放屁してたであろうヴァイスマンの後ろに乗せてもらって『無心』へGO!





うどん県から来たOMIZOも美味いっていってましたよこのつけ麺。

このあと俺とOMIZOで四条畷まで風呂行ってからの就寝。
んで嗚呼午前五時起床。




生憎の雨っす。



目的地は伊勢。




無事に着いたのかな?




今度は香川で会いましょう。
フェリーで行きますチャリ持って。
で、車でうどんや巡りましょうww

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿