2014年6月15日日曜日

OISHII-POTTERING vol.20

負けたようです…日本代表。
試合見てねーし実感ありません。
どうも俺です。
『本田ゴーーーーーーール!!!!』みたいなメールくれたたくさんの人々ありがとう。
まっ、負けたもんはしゃーないので次は勝ちまひょ。

ほいで梅雨とはにわかに信じがたい晴天の中…
『おいしいポタリング vol.20』開催してまいりました。

今回は少数精鋭男祭りでした(笑)

ビュンビュン系で走るので先頭集団フレームアウト。




綺麗な足が写っててラッキー。
コイがいました。



意外と新大宮とか近いんだぜ!



リンリン進むとなんか巨大建造物が…



奈良少年刑務所!
はじめて来たけどなかなか味わい深い建物でした。
中の人たちはサッカーの応援とかしねーのかな??



シンメトリーっすわ。



おつとめごくろうさんでした!



そんなヴァイスマンがかぶってるキャップがなんとトランジットメッシュキャップ。
世界限定2個って言ってたけど…自分で1個かぶってんじゃん。
まあいいや牧場行こう早く。



見る角度の問題だと思うんだけど…
ヴァイスマンと同じぐらいのアレにしか見えない(笑)
そんな植村牧場さんの入り口のなんか。



機嫌悪いとかどうすりゃいいんだよ…。




牛。

 


ぽにぃ。



からの牛。



ひつじ先輩。



からの牛。



にゃんこ先生。



からの牛。

売店が開くまでボケーっとして…



ソフトクリーム。



アンド牛乳。



さぁさぁけーりやしょ。
もくもく走って富雄のアジト『フランジパニ』へ。

 


毎回ユニークかつ大胆な発想から生み出される激うま料理。



運動後の胃袋は貪欲でありまして・・・



だいたい写真を撮り忘れる。



オープン天むす。



『OUR MOTTO』Tシャツのお問合せは当店まで。
今回もけが人が出ることなく無事に終わりました。
来月も開催される予定ですのでフルってご参加ください。
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿