2014年6月2日月曜日

CUCINA ARUMUST

いきなりこんなとこでアレなんですけど…
ブログにんなこと書くのもどうかと思うんすけど…
車上荒らしにあいました。
どうも俺です悲しいです。

ホンマむかつく。
バックドアのガラス叩き割って犯人が見た光景は、
ANTIHEROのスケートボードときったないVANSのハーフキャブしかない車内。
いっつも積んでるヘルメットすらおろしてた(笑)
どうせやったら取っていけや。

ちょっと愚痴らせていただきました。
そんなことがあり時間と金を無駄にされ、
少々凹んでおります。
明日も明後日もバタバタだわ。

でもちょっとしたパーティーにお招きいただき気分上々。
会場は富雄のアルムストさん。

食事するの初めてだったんだよね。






















むちゃくちゃ美味しかったです。
いろんな人に食べていただきたい。
また富雄の魅力を発見いたしました。

ごちそうさまですアルムストさん。
誘っていただきありがとうございますマリポ兄ぃ。
遊んでくれた皆様ありがとう。
しかしよー飲んだ。オモロ。
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿