2015年8月29日土曜日

NATO STRAP


前のブログの続き。
ってか意外と反響あったのに驚いた。
時代遅れのハイテク時計とかww
あんまり需要ないでしょ。機能的にもアレだし。
まぁその機能すら使いこなしてないってゆーwww



そもそもはワシのスントオブザーバーTTのウレタンのベルトが腐って砕けたのです。
その代わりに見つけてきたのがコレです。
今更感ハンパないですがNATO軍G10ストラップ。



これなら汗かいても水にぬれても平気でしょ。
いや水に濡れるのは時計が心配ww



バネ棒はずさなくてもスッとベルト通るかなって思ってたけど甘かった。
結局はバネ棒はずしてベルト挟みこんでバネ棒戻すめんどくさい作業しました。



付けてみるとなかなかおさまりが良い。



ちなみにこのブラックとグレーのストライプはショーンのコネリーがジェームスボンドだった頃のジェームスボンドが着けてたらしいのです。
ボンドちゃんはロレックスですけどぉwww



アラーいいですねぇー。



ボクは右手に着ける派です。



しばらくしたら着けなくなる気がしますが今は気に入ってます。
なんというか道具イジリとかするの好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿