2015年6月1日月曜日

JUNE 1st


5月2回しか更新してなかったのな。
いろいろあったんだよねネタ的には。
ブログ向きかどうかが問題なんだよね。

つーわけで今月もツイタチマイリ。
その前にハイシャサンにも行きましたけど。

昨夜飲みすぎたであろうバイスマン誘ったらやっぱり二日酔い。
でも一緒にチャリで参りましょう。



今日の登りはキツカッタ。二日酔いバイスマンに介助してもらいながら到着。
やっぱこのお寺が一番好きだわ。聖天さんの屋根の形がド渋です。




ん!?先月と同じだ!!
ワシが知ってる限りはじめてかもだ!!

とにかく6月もよろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿