2014年8月7日木曜日

BIWAKO

汗びっしょりで起きるんだよね毎日。
どうも俺です。

昨日キッズも夏休みだし久々に休みらしい定休日。
トランジットのバイスマンとゴールデンスランバーのマエサンとその仲間たち…
そうTOMIOシンジケートの連中が福井のビーチでらんちき騒ぎしてるっつー情報があったのでとりあえず高速のって北上。
出発も遅かったので渋滞渋滞アンド渋滞。
京都抜けるあたりでゲリラ豪雨。

完全に意気消沈。
福井行くのヤンピ。んで、ここ行った。




前からちょっと行きたかった琵琶湖博物館
魚いっぱいいた!!



コイ



ビワマス



しらん



わからん



なまず



人面魚



オショロコマ



スポッテッドなんちゃら



なんちゃらタナゴ



ステルス戦闘機

ほいで水族館的なもの以外にも展示いっぱい。













さらには八幡商業高校の方々による体験コーナー。
ストラップ作り。



タイダイ染め。







うまいことできやした。



外に出てみたら晴れてました!



んじゃ泳ぐかってことで来来亭で腹ごしらえしてからの~
マイアミ浜。



人少ない~!



まあ水ははちょっとアレですけど…(笑)
泳ぎましたよっと。



ちょっと用事で富雄経由したんだけども…
北生駒らへんでゲリラ豪雨くらいました。
夕暮れの斑鳩は良い雰囲気。



たまには男二人さすらうのもいいもんです。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿