2016年5月9日月曜日

FOR-REST JAM SPECIAL EDITION (Part 2)

Part 1の衝撃のラスト。
どうやら田んぼに水を引くために堰き止めてる板かなんかを外してたんかな…知らんけど。
ひょっとしたらブラジル人と話してたのかも…知らんけど。

龍王山ってこんなかんじ。駅からアクセス可能でお手軽なんです。
つっても山をナメてたらあきません。


おぉ~山ガール!!


クワガタのリングを薬指につけてるアオイパン。


前泊の矢田山小屋でハッスルしてたサッサンもマイナスイオン浴びて絶好調。


なんとフォトジェニック…知らんけど。


誰かの落したタピオカじゃなくってカエルさんの卵かな?



このウッソウとした感じ好きだなぁ。


じつは去年もシルム山歩道楽ってイベントやって登ってるんです龍王山。
そのときは桜井の笠そば処まで行ったんだよなぁ。


今回登ってるルートは古墳があちこちにあるの。
盗掘をこころみるチュウ。


なんやかんやで登頂。
まさかの…ってかやっぱり曇っててかすんでました。


フニャオちゃんはこうゆーとこに登りがち。


柳本駅前でローカルの方々にいただいたオヤツで栄養補給。


オヤツだけでは物足りないカタオカサンはサイケなキノコで超ハッピーに!


下山〜〜!!
そして腹ペコ抱えたワシらを揚げたての天ぷらとチンカチンカのヒャッコイルービーが待っている…はずだった。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿