2016年5月9日月曜日

FOR-REST JAM SPECIAL EDITION (Part 1)

おはようございます。雨です。
GWも終わったようです。

先日健やかに開催されたイベントのご報告を何度かに分けて。

当日。矢田小屋にて起床5時半。
たっぷりと睡眠をとるために小屋で前泊をした我々だった…が!!!


遡るほど5時間…このありさまwww




すっかり寝不足アンド体バキバキの我々の眼前には濃霧でかすむ龍王山。

いうテルマに晴れてくるだろうっつーことでせっせと会場設営。

バタバタしてたら薪もってチュウ。


フニャオちゃんも薪やら斧やら持ってきてくれた。


超絶ドタバタ&集合に主催遅れる王道のパティーン。
でもなんとか9時ちょいすぎに登山開始。


歩き始めてそうそうに寄り道。
昼食の天ぷらの具材になるアスパラの収穫をしました。


アスパラを生で食ったカタオカサンは超ゴキゲン。



相変わらずの空模様。


そして衝撃の光景…

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿