2016年4月5日火曜日

Cherry Blossoms

どうしても運動したかったワシ。
最近ハードワークで運動不足であろうバイスマンを召喚してポタリング。

チャリで10分も走れば田舎の風景があるのが富雄の良いところ。


ルート163と富雄川の交わるとこ。
歩行者&チャリンコ用アンダーパスができておった。


ハンドレール…


富雄川沿いには桜がたくさんございます。
が、よりによって少ないとこで撮影。


そのままくろんど池方面へ。


美しい桜の向こう側で商談中のバイスマン。
『12,12、お昼の12時・・・』と繰り返し言ってたのが思い出されます。




ほぼほぼ見頃です。


猫を手なずけるために遠征するバイスマン。



どうやら友達にはなれなかったみたい。



本日ワシの相棒をつとめてくれた山猫号。



なんとなくワシは山猫号とお友達になれそうな予感。
山猫号についてはまたそのうち詳しく書こうそうしよう。

チャリンコもそやけど外にいてるのが気持ち良い季節になってきましたなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿