2016年2月4日木曜日

YATAYAMA WALKING


毎年行ってんだよね~ポタリングで。節分に松尾寺。
ありがたいお豆をいただきに。

でも今年はちょっといろいろあってウォーキングで行きました。
もちろんバイスマンとともに。



知ってる人は知ってるアノ小屋からスタート。



近いうちにイベントでもしたいなって思ってるので下見を兼ねて歩く。



なんやこの突起物???



沖縄にいったら魚を突きたいんですって言ってたような言ってないような。



ダラダラ歩いてたら着きました。



なんか毎年良い天気なんだよね。



お豆ゲッツ。



ほんなら小屋バックしましょう。
気になる湿原。



これは見に行かないと!!



ヨーダがでてきそうな湿地帯。



途中20メートルぐらい走ったら疲れた。
さらにダラダラ歩く。



なんかパワーありそうやなこの木。



もうちょっと矢田山を歩き回って春にはみんなで楽しいことしましょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿