2016年2月5日金曜日

THE CRO-MAGNONS COME TO TOWN


クロマニヨンズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
去年も何度かお邪魔させてもろた奈良ネバーランドに!



チケットの整理番号は275番…。
正直ネバランにそんなに入るんかいな??って不安やったんやけど。
(会場でお会いした知り合いにネバランのキャパMAX280人らしいでって教えてもらったw)



友達がステージにたったりするここでヒロトとマーシー観れるってだけで興奮気味のワシ。
ただロッカーとか絶対ないだろうと思って店からかなり薄着で来たワシ。
けど500円で荷物預かってくれるサービスが稼働しておった。
ちゃんとアウター着てくりゃよかった。



やっぱLIVEは最高ですねぇ~。
しっかしハコが最高やわ。
ステージも天井も低っ!ってあらためて思ったww

狂志郎さんとライブ後に写真撮っていただきました。



ワシ『奈良マラソンのときも写真撮ってもらったんですよ~!』
狂『おぉぉ!キミかぁ~~!!』

絶対覚えてないだろうけど清志郎さんが言いそうな感じ。

あと10年以上前からライブハウスでしか会わない名前も知らない人とも再会。
あとお友達やお客様にも遭遇。
楽しい夜だったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿