2016年2月25日木曜日

Stone Oven


お分かりいただけますか?
山の向こうから発光体がスゥーっとあがってきたのです。



月でした!
昨夜はちょっとしたお遊びにお呼ばれしました。



手作り石窯でピッツァですよピッツァ。
平日なのにこども店長ことムスコと夜遊び。



ワイワイガヤガヤ。
生地もその場でのばしてトッピングして。



食べる前から美味いってわかるこの眺め。



昨日は寒かったもんですから石窯の前から離れられない。
ムスコも知らん人にいじられ、ニャンコをいじり、ピッツァ食ってストレス発散したみたいたぶん。



何年か前からやってる焚き火イベントもそうやけど、
火をいじりながらメシ食ったり酒飲んだりするとすごく仲良くなれるんだよね。
春も焚き火イベントしたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿