2016年1月24日日曜日

OISHII-POTTERING vol.28


みなさん明けましておめでとうございます。
あと新成人もおめでとうございました。

しれっと久々にブログ書いてます。
なんてったって1年ぶりぐらいかな…おいしいポタリング。
28回目なのか本当に???でもバイスマンが28回っていうからきっとそうなんだろう。
なんせほんとに久しぶりですから超楽しみしてたんですけど…
今シーズン最狂寒波が襲来してるとかなんとかでテンション下がってました当日の2時AMぐらいまで。

でも朝7時30分AMに目覚めたらめっさ晴れ。ありがとう文春!センテンススプリング!
んで駅前集合8時AM。さすがTRANSITさん地図にのってるわ!!



おぉぉぉ!!夜勤明けのジュンじゃん!!エアマックスじゃん!!



片岡さんもオハヨウゴザイマス。



だいたい揃ったっぽいのでスタート!!



そして父になるバイスマン。これがブレーキの効かないファットバイクですか!?



片岡さんはウエストコーストから自走できたんですか?
って思っちゃうようなクルーザー?ローライダー?何コレ??



ほんとえ~天気や。



ワシはまともにポタリングできるチャリがこれっきゃないのです今。



片岡さんのチャリにまたがるNEWSの手越クンことジュン。



本日のお食事処は『パン・カフェ あいておもい』さん。









ランチを作ってもらってる間に法隆寺周辺散策ウォーク。



藤ノ木古墳もいってみた。



昨日オープンしたオサレなSHOPでナンパする東生駒の手越。



んなことしてたら腹が減ったのであいておもいさんバック。



内装もほんと良い感じ。



やべぇ腹減ってきた。



うほー!!うまそー!!ってかうまかったーーーー!!



ぜひ法隆寺観光の際にはお立ち寄りください。
おいしいパンがあります。モーニング&ランチもあります。
詳しくは http://aiteomoi.wix.com/pancafe-aiteomoi ←まで。



なんか狂気じみた寒さだったけどやっぱりチャリンコ乗るの楽しいわ。
ひょっとしたら節分ポタあるんじゃないのコレ。楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿