2015年3月7日土曜日

NIGHT RIDE TO 369


久々だったよねナイトライド。
どーしても行かナイトいけない場所があったのです。





残り少ない富雄生活でいっぱい遊んでくれてるサッサン。
たぶんヒマなんだと思うww



顔合わせると必ず放屁してくれるヴァイスマン。



なかなか上がらない踏切にお怒りです。



なんかいろいろあって負傷してたきんこちゃん。



そう目的地はSUN ROCK CAFE。富雄から約10キロ。
まだ誰も気づいてないと思うけどたまたま国道369沿いにあるんだよね。



しんごくんじゅんくん御無沙汰しております。ほんでゴケツコンおめでとう!!



しっかし自転車乗るとスゲェお腹減る。
サッサンのなんだそれムチャクチャ美味そうな。


ほいでバイスマンは夢のセパレートタイプのカレー。



『世界一うまい』と申しております。



ワシのは唐揚げをトマトソースでやらかしたアホみたいにうまいドンブリ。



時代を先取るニューパワーでございます。



不思議とおめでたい時期がかぶった3人。
とにかくおめでとう。末永くお幸せにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿