2015年1月10日土曜日

YEBISU

意外と…初でした。今宮えびす。
日本中のテキヤが集まってました。



おおお、ここですな。
ココ来るまでに人に酔って気持ち悪くなる39歳。


すげぇ人だなぁ~って思ってたら隣でオッサンが今年は少ないねって言いくさった。


フクムスメども。


フクムスメは就職も安泰と話に聞いた。


なんか知らんけどもえべっさんの裏をみんな叩いてた。
HARENCHIステッカーあったらボムったのに持ってなかったから持ってる人誰か貼ってきてください。


5万とかしてるのあった。つーか屋台で買うのかぁ~とカルチャーショック。
まぁワシは買わないんだけど。



ここも福男決める何かすりゃ良いのにって部外者のワシは勝手に思いましたとさ。


ほいで一夜明けて本日。毎年行ってる井上神社の和泉えべっさん。
ここのお隣の幼稚園に行ってた70年代のワシ。
自分で店をはじめてからはホント毎年来てます。



今年はムスコも同行。運だめしのガラガラは見事にチーン。
ピンク色のお餅だけもらってそそくさ撤収。



今年も神頼みまくりのスタートです。これで年明け恒例行事ひとまず終了。
がんばっていきまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿