2014年4月30日水曜日

OUR MOTTO TEE

一足先に五月病。どーも俺です。
先に言っときますが今日は休みです定休日だもの…。

先日からFacebook、Twitter、Instagramなどなどで
そこはかとなく登場しております謎のTee。
『あわもとてーしゃつ』

シルクスクリーン自作だお。



モチーフは三猿。
なんで三猿??
結構ね『うわぁ~』とか『あっちゃ~』ってのさ、
目についたり、ウワサ聞いたりするじゃん。
あと人の悪口ばっか言ってる奴とかいるじゃん。
そーゆーのに対してはホントこれ。
『見ざる、聞かざる、言わざる』
ある程度はね。

版ができたらひたすらプリント。
ちょうど一週間前だな。


あの日はAMからビール飲みながらTee刷りまくった。

このミドリ作るのにずいぶんインク無駄にした。

旅に出ます。

ちなみに『あわもとてーしゃつ』はGW期間中は2000円(ゼイベツ)。
GW過ぎたら200円値上げしますのでよろしく哀愁であります。
意外に売れててありがたいです。
富雄の人達に感謝!
今日レディースのボディを探す旅に出ますので
明日か明後日にはレディースも登場します。
まあ良いの見つかればだけど…。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿