2014年2月9日日曜日

2月ソロポタ

シルムノコトBlogのゴーストライターこと俺です。
オリンピックが始まってふだんあまり見ないテレビをよく見てます。
カドノ君よくやったよねー17歳。すごい!!
ウエムラアイコもすごいなぁ。感動するわ。メダルあげたい。

睡眠時間が減ってますが運動したくなったのでポタリングしてきました。
まったく目的地を決めずに出発しました店から。
ちょっと行ったとこから見えた生駒山。
雪化粧してるじゃあーりませんか!!

つーことで行先決定。


そうです二月堂。
友達が奈良観光したいっつったら連れてくる場所。


穢れてませんがエチケットですので清めます。


そーそーあまり知られてませんが…
最高なんです二月堂茶所。


中でお茶がいただけます。ほっこり。


たまねぎなめの東大寺なめの生駒山。
これを見に来た。チャリで来た。


いつもコレが欲しいなぁって思うねん。たぶん使わんけど。


だいたいみんなが写真撮る階段。


絶賛お水取り(クライマックスにむけて)準備中。


鹿ども。


少林寺よろしく誰か閉じ込めてガンガン突いて鼻血でるかやってみたくなる鐘。


チャリと東大寺。


ゲレンデまであと一歩の若草山。


店着いてエナジーチャージ。


ええ感じで運動できましたで。
ではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿