2013年11月26日火曜日

パタゴニアのニットキャップいろいろ

どうも。とりみ通りのルードボーイこと俺です。
寒くなってから散髪したものですからあったかボウシが必要なのです。
つーわけでいろいろ選びたいのでいろいろ入荷したわけです。

【イヤーフラップ・ハット】





これは新商品。イヤーフラップ&タッセル&ボンボン。
おとなサイズではあんまり無かったのね~このスタイル。
で、俺もそうでしたけどあとで出てくるキッズウーリーハットのLサイズをかぶってたのです。
でも、このハットの形かなり良いです。
はい最高!

【パウダータウン・ビーニー】

これは去年から出ているアイテムでして大人気。
男子・女子ともに人気でございます。

【ウィメンズ・ポム・ビーニー】



こちらも新商品。レディースということですがもちろん男子でも!
配色がかなりよろしいですなぁ~。

【キッズ・ウーリー・ハット】





そーそーコレをかぶってたんです俺。
昔に買ったやつもまだあるぜ。
意外とキッズだけにあるような配色やデザインが良かったりするのよね。

というわけで…
どれを買おうか迷います。
みなさんはどれを買いますのでしょうか…。

商品説明やプライスはそれぞれの画像をクリックしてみてください。
そーそー本日は店でチャイを淹れました。
激うまでホッコリして居眠りぶっこきました。
ダメじゃん。
ではごきげんよう。





















0 件のコメント:

コメントを投稿