2013年10月4日金曜日

おいしいポタリング Vol.11

先月の話で恐縮です。

もう11回もやってるんです『おいしいポタリング』ですです。
今回の行先は生駒山麓公園からの~トレイルからの~宝山寺からの~鬼取からの~下山。
さてどうなることやらでとりあえず朝8時の集合時間。

の、10分前に『今、トランジットの店長起こしました~(ニッコリ)』と参加者の方からメールが私のもとに…。
あわててトランジット前に駆けつけると謝罪の王様がいてました(笑)



きっと前日にここらあたりで遊び呆けていたのでしょう(イメージ)
健全な生活習慣…はぁ???


まっ、んなこともありーので出発進行!!
すっかり秋です。INAHOーー!!


ここは阪奈道路生駒インターのちょっと北。ここから生駒山麓公園を目指しての登坂。


阪奈道路をパスする高架の上でしばしの休憩。
トランジット店長がやたら小さく見えるのはきっと反省しているのでしょう。


そっからごいごい登って山麓公園とうちゃーーく!!


ここまできてトレイルが台風18号の影響で通行止めってのが発覚。
しゃーなしコースにエスケープしてとぼとぼ下山。
近鉄生駒線と並走してみたり。にしても空の青の綺麗なこと。


フランジパニさんでは近々引っ越しされてしまう『おいしいポタリング』常連のご夫妻も合流して美味しいランチ。
美味さの安定感抜群でございます。


っと、まあこんな感じ。
次回は10月27日。行き先はただ今考え中。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿