2013年10月8日火曜日

矢田丘陵遊歩道 椚峠~あすか野方面

骨がずれてないか確認のため病院へ。
軽くラン。今日なんか暑い…蒸し暑い…不快。

レントゲン撮ってもらって骨ずれてないのを確認。
それならばっと軽く運動。矢田丘陵へ。

帝塚山大学から南下して榁ノ木峠・こどもの森方面には何度となく行ってるのだが、
今回は初の北上。どんなコースなんかも知らずGO FOR TRAIL。

いきなりリスがピョコンと飛び出してきたのですが写真撮れず。でもリスいてることにビックリ。
さらにしばらく進むとドゥーーーーンと重低音サウンドとともに現われたスズメバチ様。

しかも2匹がキリモミスクランブル飛行で近づいてきたので、これは病院に逆戻りかと思いましたが…
よく見るとデカイほうがチビのほうを襲ってましたww
写真はグランドに持ち込んでマウントポディションでカチカチ言いながらデカイのがチビを極めてます。
(怖かったのでかなり遠くから撮影ww)

どんどこ進んでくと池があってその先で阪奈道路に出ました。

SHARE THE ROAD??ってかどういう状況やこれ??

毎日のように通る場所も上から見下ろすと新鮮。

なかなかいい道が続いてました。

釣りしてる人いてた。ブルーギルがわいてました。

木道の下にスズメバチ様の巣でもあったら大変なので忍び足で進むでござる。

ドングリの木がいっぱいで楽しい森でした。たまにはこっちのコースもいいかなぁ。
けど、あすか野まで抜けてしまうとピストンするか富雄川沿い帰るかしかないんかな?
また時間つくってゆっくり入ってみよう。

video

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿