2013年10月1日火曜日

宝山寺〜鬼の茶屋

思いつきでblogを引っ越し。
気ままに書いていこうと思います。

今日は月初め恒例の宝山寺参り。
いつからか『おついたちさん』と勝手に言ってます。

ただ今回は小さい秋を見つけにポタリングです。


むっちゃいい天気。この時点では秋の『あ』の字もみあたらず(T_T)

生駒駅を過ぎると本格的にヒルクライム。


登りきった時にはTシャツ搾れるぐらいに汗かいてました。



一緒に行った2人は元気でした。

んで、宝山寺でお参りします。



この黒板はいっつもええこと書いてます。
今この瞬間は神様にもあげはしない♪って歌詞を思い出してみたり。


そろそろお腹も空いてきて鬼の茶屋さんに移動。


宝山寺から15分くらい?もっと近いかも。



最後に秋を見つけたのですがピントがどうしても合いませんでした。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿